キョウキニナッタコト

自身の身近な話題について投稿予定

【吉祥寺】二郎系インスパイヤ!成蹊前ラーメン【ランチ】

二郎インスパイヤ系の有名店 成蹊前ラーメンへ どうもムラです。JR吉祥寺駅から徒歩15分ほどにある成蹊前ラーメンへのご紹介です。都内の西部にありながらも、インスパイヤ系の中ではかなりの有名店ではないでしょうか。店頭で並んでいることも多くあり、機…

ブログの書き方を忘れた…

何か投稿したいが 暇を持て余し,ブログを開設していたことを思い出した…が書き方が分からなくなってしまった。CSSをもっといじったりしたいがどうだったか。とにかく調べるぞ。

【練馬】炭火でお肉!コスパ良し!炭火焼肉 韓ノ家の話【ランチ】

ご飯の時が一番幸せ!どうも“ムラ”です。 本日は練馬駅徒歩5分ほど「炭火焼肉 韓ノ家」さんにランチへ初来店しました。 魅惑の焼肉ランチ 12時ジャストに来店。 700円から味わえる韓国・炭火焼肉 焼肉とはいえランチの値段は良心的。定番の焼肉からご飯もの…

USB充電器の話

愛用しているUSB充電器の動画貼っておきます。 商品紹介なども行えたらいいと思っています。 Amazonで高評価!USB充電アダプタRAVPower24W2ポートの紹介

ブログしてみた話

はてなブログ気になっていたので自分で開設してみた。 どのようなブログを作成できるのかいろいろと試していきたいと思います。