キョウキニナッタコト

自身の身近な話題について投稿予定

【吉祥寺】二郎系インスパイヤ!成蹊前ラーメン【ランチ】

二郎インスパイヤ系の有名店 成蹊前ラーメンへ

どうもムラです。JR吉祥寺駅から徒歩15分ほどにある成蹊前ラーメンへのご紹介です。都内の西部にありながらも、インスパイヤ系の中ではかなりの有名店ではないでしょうか。店頭で並んでいることも多くあり、機会をうかがっていたのですが当方ようやく来店です。…紹介といいつつ、ラーメンの写真だけです。

普通盛で圧倒的ボリューム感

今回は普通盛トッピングなしで注文。ベースだけでも、チャーシューが2枚入っており、これで700円台はかなりコスパ◎ですね。

 

f:id:orelog:20210408135413j:plain

成蹊前ラーメン普通盛

コールは「ヤサイマシ・ニンニク・アブラ」

 

初めて行く二郎系ラーメンはコールの内容やタイミングが異なることがあるため、緊張します。

リピート確定です

非常に美味しいラーメンでした。吉祥寺を訪れた際にはぜひ。

f:id:orelog:20210408135359j:plain

井之頭公園より